2012年02月11日

Jon Jon's Splittin'a White HOW WIT MY BRO


2本の黒いチンポと肌の白いセクシー美女が激しいプレイだ。フェラしながらの激しいアナルファック。アナルにバギナの激しい二輪挿し。女の子が腰を動かすはずの騎乗位も男が美女をトランポリンのように弾ませる凄まじさだ!
主演: Leighlani Red Savannah Stern Liv Wylder






posted by 船橋の大仏 at 23:38| 浅野映像

2012年02月09日

初脱ぎUSA美少女壮絶Fuck


アメリカンキューティーガール生ハメがお好き!?とにかく美女との生ハメのオンパレードだ。次から次へと美女とやりまくる129分だ。
主演: Carmen Minor Melanie Scott Jaime Marie Aurora Carmella Diamond



posted by 船橋の大仏 at 00:46| 浅野映像

2012年02月07日

Naufhty Amateurs 3


Naufhtyナフティー)監督の作品だ。Naufhty(ナフティー)監督の作品だ。Naufhty(いたずら)という意味じゃないんだ。彼らはどこかに女遊びに行く。そこで、女の子とやってしまう。彼はその女の子達との様子をビデオにする。そんな手法が多い作品だ。だから、女の子の質に当り、外れが多いのが特徴だ。
今回は当りじゃないか。この子達って見たことあるね。日本人向けに金をかけて作ったんだね。和ものと違って、見せることを考えている。だから、レズ3Pのシーンもしっかり見せてるよね。おいしそうな子達だよね。
主演:Micah May Debery Tiffani Rox Spequoia Redd Pricilla Milan Angel Marie






posted by 船橋の大仏 at 11:56| 浅野映像