2012年07月10日

恥じらいのある色白М娘 チンポをしごいてカメラ目線でおねだり


 スレンダーボディみちこちゃん(20歳)。恥じらいがあり、清楚な感じだ。でも、ミニスカートからのぞく美脚エッチだ♪
 最近彼氏とHしていないんだとか。Hしたくてたまらない、筋金入りのエロ娘。そして、ソフト変態だ。Hしたくてたまらない時はオナニーする。
 何かされる度、彼女は恥ずかしがりまくる。
 ブラをはずすと色白美乳があらわ。ピンク色乳首はすでに勃起している。
 電マ責めされて、快感が止まらない。
 パンティ脱がして、M字開脚させる。すると、みちこちゃんは恥ずかしがりながら「みちこのマンコ見て下さい」と言って投げキッス!電マを秘園悦びの塔に直接当てると、体をけいれんさせながらイク。恥ずかしがりながらも、エロスイッチが入った。悶絶しながら、何度も・・・あなたが一発抜きたくなる詳しい続きは本編で。
主演: みちこ(20歳)




動画をクリック、もしくはダブルクリックしていただけたら、本編を購入できます。
右上の「カートに入れる」や「定価全額分の・・・」を押してください。
気に入ったらここをブックマークするかお気に入りに登録してくださいね。
posted by 船橋の大仏 at 22:38| 真のオーガズム

2012年01月08日

AVでは絶対に見れない女の真のオーガズム3後背位





 「本当に何回もイク」私の後背位(バック)を見てください。剥き出しのおを見られて、恥しいけど興奮する。私の中に彼が挿入っているだけで感じるから、ひとりでお尻を揺らして何回もっちゃうんです…。セックスの最高の快感を知る女は、ひとりで何回も逝ッて、最後は彼と一緒に逝きます。これが、女にとって最高のセックス。【AVでは絶対に見れない女の真のオーガズム】を見てください!再生時間27分
主演: 本当に何回もイク私


posted by 船橋の大仏 at 22:39| 真のオーガズム